JOB INFORMATION
仕事内容
営業支援ツールの企画・運用(施工実績のDB整備、検索ツールの開発など)
業務のDX化に向けたアイデア提案(紙→デジタル、ワークフロー効率化)
AI(ChatGPTなど)を使った社内活用の研究・提案
ホームページや社内ポータルの改善・更新
各部署の「こんなことできない?」を拾って、仕組みを考える
無期雇用
あり(3ヶ月/待遇変更なし)
週休2日制(隔週で土曜出勤あり)
日曜・祝日休み
年間休日113日
長期休暇(年末年始・GW・お盆/各平均7日)
産前産後・育児休暇(取得実績あり)
慶弔休暇・家庭行事によるお休み相談OK
健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険(すべて完備)
あり(年1回)
あり(年2回)
あり(社内規定に基づく)
あり(上限あり)
あり(詳細は面接時説明)
【必須条件】
高卒以上
Excel/Wordの基本操作(文字入力・表作成など)
【歓迎する経験・スキル】
第二新卒・UIターン希望の方
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応募について
【メール】[email protected]
【電話】0977-23-4317(担当:人事採用)
※Indeed応募フォームからも可/面接は1回のみ/職場見学OK
履歴書(職務経歴書がある方は任意提出)
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社内制度
EMPLOYMENT RECORD
実績
大分大学、別府大学、立命館アジア太平洋大学、芸術短期大学、日本文理大学
ENTRY
エントリー
富士見町13番5号