JOB INFORMATION
仕事内容
社内・社外の業務が円滑に行われる為の業務をサポートする仕事です。電話や来客応対、資料作成、帳簿作成など幅広い仕事をこなします。また、社員が働きやすい環境を作るために備品管理、労務などの社内事務も行います。
・来客、電話対応・他部門から依頼される部品の調達
・販売業者への見積依頼や注文処理(Web、メール、Fax等)
・社内備品管理・備品および部品類の受入や在庫管理
・経理事務・労務管理・勤怠管理・社内設備管理
定めなし
試用期間あり(3ケ月)
試用期間中の労働条件同条件
年間休日130日以上を実現しています ※年間休日115日+平均有給取得15日/年
◎完全週休2日制◎夏季休暇(3日)◎年末年始(5日)
◎年次有給休暇20日(初年度10日)※申請は100%承認 ◎慶弔休暇・特別休暇 ◎介護休暇・育児休暇
◎社会保険完備(雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金)
年1回(9月)
※入社1年未満は随時昇給制度の適応
※新卒入社5年間昇給優遇制度あり
年2回(6月、12月)
◎財形、確定拠出年金、新NISA
最大35,000円支給
「無」
普通自動車免許(AT限定可)
1名
ABOUT ENTRY
応募について
事前に履歴書、卒業見込証明書、成績証明書を送付して下さい。
後日、選考日時等をご連絡します。
採用担当TEL:0978-64-2485
1.履歴書(写真貼付)
2.成績証明書
3.卒業見込証明書
4.自己アピール書(ご提出いただければ選考に有利となります。)
PR MESSAGE
担当者PR
IN-HOUSE SYSTEMS
社内制度
EMPLOYMENT RECORD
実績
大分大学、日本文理大学、大分工業高等専門学校、大分県立工科短期大学校、大分県立大分工業高等学校、KCS大分情報専門学校、東京工学院専門学校、西日本工業大学、九州工業大学、熊本大学、福岡工業大学、広島市立大学、近畿大学、拓殖大学、福岡大学
ENTRY
エントリー
大分県杵築市大字日野1669番地9