24時間営業中の3交代制
・8:00~17:00
・17:00~23:00
・23:00~8:00
JOB INFORMATION
仕事内容
店長候補として採用し、吉野家本部での研修・各店舗での経験(調理・接客・販売業務)を積み、店長としての各店舗の管理・運営を行って頂きます。
アシスタントマネージャー⇒副店長⇒店長⇒エリアマネージャー⇒飲食部門の管理職へとステップアップ可能!
正社員雇用のため雇用期間の定めなし
入社後3ヵ月間
月8~9日程度
年間休日107日
その他、年次有給休暇(初年度10日間)・育児休暇・看護休暇など会社指定の休日あり
健康保険・雇用保険・厚生年金・労災保険
年1回
年2回(7月・12月)
年間計3.1ヵ月分支給
勤続2年以上より退職金受給資格取得
無
定年65歳
特になし
2名
ABOUT ENTRY
応募について
人事部人事課 採用担当
TEL:097-534-6165
E-mail:[email protected]
履歴書(市販のもので可)
PR MESSAGE
担当者PR
IN-HOUSE SYSTEMS
社内制度
EMPLOYMENT RECORD
実績
久留米大学
ENTRY
エントリー
金池町2丁目12番1号