大分航空ターミナル株式会社
安岐町下原13番地
サービス業(他に分類されないもの)
大分航空ターミナル株式会社は、空港機能施設事業者として国から指定をいただき、大分空港の旅客・貨物ターミナルビルを管理運営する会社です。
また、ANA大分総代理店(ANAの委託により空港ハンドリングを行う)として、旅客サービス業務、グランドハンドリング業務の全般を担っています。
- 法人名
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大分航空ターミナル株式会社
- 業種
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サービス業(他に分類されないもの)
- 事業内容
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運輸に附帯するサービス業/大分空港ビルの管理・運営
・総合案内業務
・ANA旅客サービス、ANAグランドハンドリング業務(大分地区総代理店)
・飲食、物販業務
・空港ビルの修理、営繕業務 など
- 会社の特長
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大分航空ターミナル株式会社は、空港機能施設事業者として国から指定をいただき、大分空港の旅客・貨物ターミナルビルを管理運営する会社です。
また、ANA大分総代理店(ANAの委託により空港ハンドリングを行う)として、旅客サービス業務、グランドハンドリング業務の全般を担っています。
- 企業理念
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大分の空の玄関口として、また、公共交通機関の一翼を担う会社として、安全・安心・快適なサービスを提供するとともに、法令を遵守し、地域社会に信頼される健全な空港ビル運営をめざします。
- 本社所在地
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873-0231 大分県 国東市 安岐町下原13番地
- 本社電話番号
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0978-67-3800
- 設立年
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1956年12月17日
- 資本金
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4億9,500万円
- 代表
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代表取締役社長 髙橋 強
- 従業員数
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150名
- 従業員の平均年齢
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42.3歳
- 事業所所在地
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〒873-0231 大分県 国東市 安岐町下原13番地(大分空港内)
- 関連会社
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大分空港給油施設(株)
- 主要取引先
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航空会社各社
- 企業サイト
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https://oat.oita-airport.jp/
※2025年03月現在
採用データ

直近3事業年度の新卒採用者数・離職者数
社内制度
- 研修の有無及び内容
-
制度あり
・新入社員研修、3年目フォローアップ研修
・コンプライアンス研修
・階層別研修
・各種セミナー(UD/US講習、普通救命講習など)
・通信教育
- 自己啓発支援の有無および内容
-
制度あり
労務に資するとして会社が認めた資格について、取得費用の全額補填
- メンター制度の有無および内容
-
制度あり
- キャリアコンサルティング制度の有無および内容
-
制度あり
年1回、自己申告書を作成し、キャリア等に関する相談を実施
- 社内検定等の有無および内容
-
無
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